PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も…

090102_0345.jpg
近所のスーパーへ散歩がてら一緒に出かけたときの写真。
K太君、家の中だと毛だらけになるので外でブラッシング………(=ェ=`;)イイノカ、イヤマズイダロ
しかしコー助の抜け毛は今すごいですっ。
掃除機かけても1時間ほどで…絨毯は悲しいことに。
換毛期? それとも100%手作りからドッグフード半々になったから?



と、いうことで(?)今年初ムービー('-'*)
ここはコー助がいつもお世話になっている動物病院。
なぜかダッシュで入り口まで行って、
ドアが開くのをしばらく待っていました。
(もちろん病院はお正月休み中です)

去年はゲリを回避できたり、動物病院のお世話にはなりつつも、
実際に行った回数は激減したように思います。
この調子で今年も元気でいてくれたら嬉しいなぁ。

| コウ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
どれにコメントしようかと悩みましたが、やっぱりこれかな?(笑)
相変わらずさえてますね、写真中のコメント。大受けしてます。動くk太さんも見れたし。
コーちゃんは病院が嫌いじゃないんですね。
動くライクリもお見せしたいのですが...
っと、それはそうと、もうすぐじゃなかったでしたっけ?こちらもまた楽しみにしております。
その間の管理人代理はk太さん?速報は無理でしょうけど、教えてくださいね。

| ライクリ父 | 2009/01/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~('-'*)

ライクリ父さん、新年明けましておめでとうございますm( _ _ )m
昨年同様、今年もどうかコウ家をよろしくお願いいたします。
ライクリちゃんのブログへ、あけおめコメントに行こうと思っていたのですが、先を越されちゃいましたヽ(`д´)ノこの後、襲撃に向かいます!
写真中のモジ、気に入っていただけて何よりです。なんかコー助が偉そうに見えたので、あのようなコメント書きました(笑)。
そして、ライクリ父さんの記憶力に脱帽です。もう本当にもちょっとです。まだ心構えが(特に私)……。って感じなのですが、良いご報告ができるよう、がんばります(*´ェ`*)

| kko | 2009/01/06 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/104-2f029e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

