PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣


近所の神社に初詣行ってきました。
例年だいたい年末年始は私だけ自分の実家に帰ってしまっていて、
元旦にこの神社へは来ないのですが、
いやぁ~。すごい人。
はっきり言って狭い小さな神社なのに、なんでこんなに人が集まるのか不思議。
とかいって、私たちもここに来ているわけなんだけど(笑)。
お昼過ぎと夕方の間ぐらいの微妙な時間帯にも関わらず、
ビッシリ300メートルぐらい並んでおりました……。


090101_0336.jpg
↑なんだか泥除けの毛が・・・すごいね、コーちゃん。

そして我が家はというと……裏口から何食わぬ顔で入って横○いり(イッチャッタ…コッソリ)。

| 雑記 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/102-0af5f7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

