PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕切り

人間が(というか私がコンパスの長さの問題で)またぐのが大変だったため、
リビングの仕切りを変えました。

前回のに比べ、固定されているのでコー助も気付かないフリで侵食してはこないでしょう。
多分、キット…。

仕切りって赤ちゃん用とかペット用とか、結構販売されているんだけど、
いかんせん値段がどれも高いんだよね。
なので、これは別のもので代用。
しかも我が家で使っていて、今回大掃除でいらなーいと外したものを再利用なんです。
コウ家ってばエコだな~。+゚(*ノェノ)。+゚エライッ
↑誰(主にK氏)も褒めてくれないので自画自賛。
さてこの仕切り、なんでしょう~?


はい、簡単ですねー。
081231_0305.jpg
隙間にとりつけるツッパリ棒系のラックでしたー。
我が家は押入れに使っていたの。
これなら、片側のドアだけに固定してつけているので、
付けっぱなしでドア(スライド式のドアね)の開け閉めもできるのですー。

あとは、ドア開けて中に入るとき、うっかり忘れて躓かないようにですなっ!
コーちゃんは一応こういう仕切りがあると、
「入っちゃダメ」だと認識してくれるみたいなので、助かります。
だってこんな高さ、本当なら障害にはなんない。軽々と飛び越えられるからね。
結局は何かちゃんとしたものを使わないといけなくなるかもだけど、
当分はこの仕切りで乗り切ろう~。

| コウ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kolog.blog32.fc2.com/tb.php/100-c1755a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

