2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレッサ

トレッサに行くとき、普段はお留守番させられているけど、
今日は一緒に連れて行ってもらったコーちゃん。

犬が侵入できる範囲が狭いので、スーパーとかお茶とかするのに
ワンコとは一緒に行けないのです。
せめてお茶ぐらいはしたいところなんだけど、
まあ、無駄遣いしなくていいといえばそうか。。

↑弟のウェットティッシュのお古で(なぜか)頭とか拭かれているコーちゃん。

≫ Read More


| コウ | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしのお別れ


相変わらず助手席(以前は私の席)に我が物顔で座っているコー助。
実はK太君が運転席から降りると、そちらへ移動。
しかも、「どいて」といってもなかなか動かない。。
!Σ(´Д`ノ)ノ 運転するつもりなのかっ?

≫ Read More

| コウ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

「K太君の実家から私の実家へ、帰路途中下車で姉夫婦と会う」という
ハードスケジュールをこなして新横浜駅に戻ってきた私(とずっとぶら下がっている小猿)。
自分の実家から一足先に直に帰ってきていたK太君が
これまた連れて帰ってきたコーちゃんと一緒にお迎えにきてくれましたヽ(*´∀`*)ノ


助手席から熱烈歓迎するも、感極まってか後部座席に乱入するコーちゃん。
もみくちゃなんですけども・・・( =`д´= ;)
でもまあ、久しぶりで歓迎されると嬉しいね。

昨日はK太君とふたりきりで楽しかったかい? ん?

帰ってから、ペットホテルのスタッフが書いてくれた連絡お手紙を読んだところ
ご飯もちゃんと全部食べてるし、トイレも快調。
沢山遊んでもらったみたいで良かった良かった。

| コウ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲斐甲斐しい人

障害があるとよけい燃え上がるのかしら。

パンチラ星人に場所を占領されつつも、
愛するおじーに何かをあげるK太氏。


↑バラ柄フレームにしてみた。

≫ Read More

| コウ | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

