2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

昨日用事で駅前に出かけたらお祭りだったので、
今日少し仕事で会社に行っているK太君が帰ってきてから、
改めてコーちゃんとみんなで行ってみました。


K太君はビール、私は焼きとうもろこしを購入して、土手へ。
ワンコが通るたびにコー助は反応してたけど、
そんなに暑くもなく、気持ちよかったよ。

そうそう、近所では割と有名な(笑)
ラフコリー集団のロイ君、ジェイ君たちに会いましたU^ェ^U

| コウ | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影

去年の年末に岸根公園へ記念撮影に来たんだけど、
家族も増えたので、また同じところで撮ろうということになって
やって来ました岸根公園。

いやはや、いつも思うけど、ここの駐車場は混みこみです。


すっかりくつろいでいるようですが
以前そこに座っていたのは私だったはず・・・。

≫ Read More

| コウ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8kg


少し前まではバーフダイエットというフリージングの生食があったんだけど、
それも今はなし。
ご飯もオヤツもこのドッグフードで賄われるコーちゃんの食事情。

当然消費するのも早くなってきましたので、
購入量を4kgから8kgに変更しました。
すごい量です。そしてこういうときもコーちゃんは正座w

| コウ | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の訪問者

夜、帰宅したK太君に、珍しくツレがいました。
すぐそこで会ったそうです。


というかクワガタ。

子供の頃も今も、虫にはあまり興味ないので詳しいお名前を存じませんが
記念撮影させてっ.:*:`☆ヽ(*´Д`)ノ☆:"・*
(とかいいながら、上手く撮れなくてK太君に撮ってもらった。持ってるのもK太氏)

撮影後はK太君が外まで送っていきました。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

| コウ | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

