2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出した散歩

20081004_0396.jpg
今日はちょっと足を伸ばして駅向こうの公園へ行ってみました。
ここは歩いて来られる公園なんだけど、
意外と来てなくて(決して道中に長い坂道があるからじゃありませんとも!)、
しかも夏は蚊がいそうなんだよね・・・。

10月になったし、もう蚊もそんなにいないだろうとやってきたわけですー。
(10月上旬だったら、ちょっと甘い考えかも・・・)

≫ Read More


| コウ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂のジャーキー

20081005_0425.jpg
作っているところ。
主に天気のいい休日に作ったりしています。
時々干からび具合を見るのが楽しいらしい(謎)。
でも、コー助もすごく楽しみにしているし、
K太君と一緒にソワソワベランダ気にしてるのは面白いかもね(*'ー'*)フフフ
ちなみにハエとカラスに注意らしい・・・。

あ、これはブタまたは鶏のレバーを適当な大きさに切って
血抜き(というか水につけてるのかな?)してボイルし、
そして薄切りにしたあと天日干ししてるっぽいよ。多分そんな感じw
味付けしてないけど、結構いけるらしく、K太君もちょいちょいつまんで食べてます。

| コウ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20081005_0454.jpg
拡大可
これは昨日のこと。ジャーキー作りがひと段落ついたので、
河川敷へ読書がてらやってきました。
(私ははっきり言って読書なんてしてないんだけどね・・・写真撮ったり忙しくて←親バカ)

≫ Read More

| コウ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メメメロンっ!

20081028_0517.jpg
K太君のお姉さんからメロン(マスクざますわよね??)が送られてまいりましたっ。
アリガタヤーm( _ _ )m

というわけで・・・まあ、ご想像のとおりの展開です。
20081028_0519.jpg
(もちろん)K太君の懐で機会を狙い・・・。

≫ Read More

| コウ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月ぐらいから・・・(言い訳)

0808110003.jpg
8月のある日、突然に私の普段使っていた富士フイルムのデジカメが、
このようにレンズのフタ(?)が半分ぐらいしか開かなくなりました・・・。
盗撮じゃないのにいつでも強制盗撮モードですw


0808140011.jpg
指でこじ開けても(コラッ)、これが限界・・・。
というわけで、夏あたりからパターっと記録してなかったりします・・・。
EOSはやっぱりでかいからねー。
手軽じゃないというか、「お出かけ」向きなんです、私には。

さてどうしたものかねーー。修理だって1万円は超えるしなぁ。

| コウ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

