2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月


うえ拡大可
いつものように、思い返してみるとあっという間に8月が過ぎ、9月がやってまいりました。

≫ Read More


| コウ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏がらとコー助


かぶりつき監視の様をご報告します……。
(ネタがなさすぎで・・・ごめんなさい><;)

| コウ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウ爺

20080907_0012.jpg
ソファーに座ってテレビをみているとき、
ふとコー助はどこかな? と視線を転じると、爺(コー助)にであったりする。

≫ Read More

| コウ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まめ太君ママからプレゼントもらったよ

20080911_0021.jpg
富士丸君との記念写真が我が家に届いたので、
さっそくまめ太君のおうちに焼き増し(?)して送ったんだけど、
お礼にふりかけをプレゼントされちゃいましたっ☆彡

(*´ェ`*)どうもありがとうございまーーす(*´ェ`*)

ちなみに写真は納豆&ひじきふりかけをかけてるところです。

| コウ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子おさめ


(↑拡大可
今日は岸根公園へコー助、男子としての最後を謳歌(?)するためにやってまいりました。

≫ Read More

| コウ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告と補填


コーちゃんの去勢手術、昨日無事終わりました!
ばんざーい゚.+:。ヾ(≧ヮ≦)ノ゚.+:。

≫ Read More

| コウ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局

せっかく補強したのに、やっぱりなんとか身体をうまく動かして
舐めているくさいコー助・・・(=ェ=`;)

傷に舌が届いているかどうかは(怖くて)確認できないため、
ずーっと不安をかかえるよりは、ということで
やっぱり獣医さんのところへ行って、ベスを新調してきました・・・。
(木曜がお休みなので、結局17日の診療終了時間ギリギリに駆け込みました(^^;)ゞ)


気に入った模様。
というのはウソだろうけど(笑)。

≫ Read More

| コウ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ


エリザベスカラー&散歩(ほとんど)なし生活もそろそろ1週間。

≫ Read More

| コウ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっばいベス


昨日無事抜糸が終わったコーちゃん。

≫ Read More

| コウ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先が見える記事


今日もまたガラスープを作っているK太氏。
なんかね、まず煮て、そして剥いて、骨を軽くポキポキとしてからまた煮るらしいよ。
それはそれは楽しそうに作っております(謎だ…)。

≫ Read More

| K太コウ太 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い


(↑拡大可
抜糸も終わってベスともおさらばしたコーちゃんと、
快気祝いにまたまた岸根公園へやってきました。

K太君ったら、こんなところでブラッシングして・・・。
(ちゃんと採れた毛はゴミとして持ち帰らせました(^^;)ゞ)

≫ Read More

| コウ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

