2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月


とうとう8月になりましたね。

≫ Read More


| コウ | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の獣医さん

足舐めが相変わらずあるのと、先日フリスビーで後ろ足の先(多分)を打ったのと、
それとまあいろいろ気になることあるので、久々に獣医さんのところへいってきました。


どうでもいいけど、コー助は獣医さんのところへ行くのがナゼか大好き。
多分、ワンコに遭遇できるからなのかな? 入り口まで走ってひっぱるほどメロメロ。
最近やっと診察室に入るのだけ、ややローテンション?・・・という感じになった、3歳の夏。

≫ Read More

| コウ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・д・`||) ガッビーン

20080801_3014.jpg
鬼が寝てる間に告発ですっ。

≫ Read More

| コウ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納涼 !? マジ怖いよ、コー助さん!の巻

20080804_3039.jpg

さて・・・やっと記事書きました。
まず今朝のできごとについて。

朝5時10分ぐらい、K太君がコー助の散歩に行くときに事件は起きました。
(ちなみにこの時間帯にほぼ毎日K太君は散歩やっています)
まず、「散歩に行こう」と(コー助に)言いながら玄関に向かうK太君に
コー助はダイニングでドテっと座ったままの無反応で、なかなか玄関に行こうとしなかったようです。
やっと玄関へノロノロとやってきたコー助に、リード(ジェントルリーダー)をつけようとしたところ
急に唸りはじめました・・・。

≫ Read More

| コウ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのコー助

ホントに毎日毎日、暑いですね~。
日があるうちは散歩なんて自殺行為なので、
なんとか部屋の中でストレス発散をしてもらおうと、
こ~んなもんを買っちゃいました☆


ラバー製のディスクは、柔らかいので
「もしコー助にぶつかってもへいちゃらぷーじゃん!!」
と買っちゃった品。
しかも外で遊んだとき、(多分)泥を落とすのも簡単ぷーの優れモノときた!
キャー! 私ってばやるぅっ!
(↑だいたい買った当時はこう思うんだよね・・・結局あとでダメダメなのが発覚するものでもさ・・・)
20080804_3055.jpg

≫ Read More

| コウ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


愛想振りまいているようですが、
思いっきり歯が怖いです。

実家の父が送ってくれた桃の、ラスト(2個のうちの)1個の写真です。
甘くて非常に美味しくいただきました。
北京オリンピックの開会式をみながら、最後の桃を食べるのデース(*´ェ`*)

≫ Read More

| 雑記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩レポ


なんか青いけど・・・これは私のデジカメのモードが間違っていたためです(^^;)ゞ

さてさて、気を取り直して・・・。
K太君とコー助の散歩について行ってみました~♪
これはいつも寄る公園でフセ&マテをさせているところでーす。

≫ Read More

| K太コウ太 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駆け込み暑中お見舞い


| お知らせ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の中休み?


なんだか涼しかった今日、
久々に河川敷で読書でもするかーと、昼過ぎ(というか夕方前?)に出かけました。

≫ Read More

| コウ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親バカのフリスビー記事

20080810_3069.jpg
河川敷でのフリスビー画像。
ええ、ええ。そうでございます。
それだけのために、1つ記事をたちあげてございます。

20080810_3073.jpg
だって、親バカだっもーん(*´ェ`*) ↑ちなみに拡大可能♪

≫ Read More

| コウ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すみっこ隊


ちょこんと手を添えて、おすましな表情のコー助。

≫ Read More

| コウ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会

再会というか、なんというか・・・。
またまた父親から桃が送られてきました!!
今年はすでにもう2度も送ってもらっているので、ビックリです。
そして今回は非常に大きい桃です。
ひとり1個食べると結構おなかがいっぱいになるほど(贅沢~♪)。

≫ Read More

| 雑記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の~♪


草原(?)で黄昏ていたコー助が、何かを嗅ぎ取った模様です。

20080817_3171.jpg
そうでしょうとも、(。'-')(。,_,)ウンウン。

なんだか最近、こちらは8月であるのがウソのように涼しいです。
なので・・・・

≫ Read More

| コウ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒト寂しいの


ちょこっと見えている足はパソコンいじっているK太君のもの。
こうやって見ると仲良しにもみえるんだけどなぁ・・・。
(あ、ちなみにこの画像、クリックすると少し大きくなります(*´ェ`*)

≫ Read More

| K太コウ太 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンの会

正式にはファンの会というわけじゃないんだけどね。

K太君がかなり前からずーーーーっと日参している人気ブログで
MIX犬の富士丸君と飼い主さんの日常を綴った「富士丸な日々」というものがあります。
書籍化されていたりして、結構有名だそうですが、
今回、その富士丸君と飼い主さんが参加(?)しているセミナーに行って来ました。
「ハッピードッグセミナーwith富士丸」とかいうイベントです。

≫ Read More

| K太コウ太 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

