2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コログはじまりました

ボーダーコリーのコウ(3歳♂)と、私(kko)と主人との生活を綴っていこうと思います。
かなりの親バカブログになりそうですが、どうか温かく見守ってくださいませ~ o┐ペコリ

あ、くどいようですが一応。
ブログはコログですけど、ワンコの名前はコロじゃなく、コウでーす(*'ー'*)フフフ

≫ Read More


| お知らせ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏ガラスープ隊

我が家の主人K太は、ありがたいことに結構料理好き。
中でも煮込み系が好きらしく、週末は度々鶏ガラを煮ていたりする。
(しかし鍋いっぱいの鶏ガラスープが完成すれば満足するらしく、
その後私に丸投げするのはどうかとも思うけどね・・・)
牛スネ肉がお安く手に入ったので、「明日はシチューにでもするかー」と言ったところ、
大名目ができたK太くんは嬉々として鶏ガラを買い物カゴへ。ガラララ*:.。☆..。.(´∀`人)ルルル

そして、鶏ガラを煮ているのが大好きな者が我が家にもう一匹。
煮た鶏ガラスープを分けてもらえるだけでなく、
こうしてガラに残っている肉ももらえるコー助は、鶏ガラスープ制作隊の立派なメンバー。
常に鍋への監視を怠らず、ひとりになってもずーーーと台所の端でキリリと正座している始末。
もちろん、K太くんがガラの肉をむしっているところも重要なポイントらしく
厳重に厳重にそれはもう厳重に監視・・・|д・´) ジー
2008_0615photo001.jpg

≫ Read More

| K太コウ太 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初トレッサ



今日は近所に今年できたショッピングモール、トレッサ横浜へ行った話。
私とK太君とだけならもう何回も来てるんだけど、
ここにあるペットエコーは、ペットと入れるペットショップなので、コー助同伴で初めて行ってみた。
しかしペットエコーへのワンコ侵入口(特に中、大型犬)はすごく限られていて、1箇所しかない。
南4という入り口にあるエレベーター(しかも2基あるうちの1基のみ。
ボタンは連動していて、使えない方が来ると、めんどくさいことになるw)
不便さを少し感じながら・・・でも、こんなところにワンコと入れるんだものと、我慢してペットエコーへ。

≫ Read More

| コウ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷にて・・・



今日は気合入れた散歩だったんだけど、コー助はイマイチやる気がないというか・・・・
思いっきり「てけてけ」って聞こえてきそうな、非常におっそい速度なんだよね・・・。(;´д`)ノ

≫ Read More

| コウ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじーは見た !!



コー助の最近のブームはこれ。

≫ Read More

| コウ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン手前

20080323_2493.jpg

過去の写真(08年3月23日)を整理してふと思うことがあったのでUP。
ちなみにこの写真はK太君の手とコー助。絆創膏は噛まれたところ。
しっかり流血モノ・・・・・・(´д`lll)

≫ Read More

| 回想 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻の謎

ある日、コー助をボーーっと見ていたら、
コー助の鼻の頭に白いほくろ(?)を見つけた。
20080626_2850.jpg

≫ Read More

| コウ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【私信】妹へ写真UPー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 雑記 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントラップ

昨日は青葉区にあるドッグカフェ、サントラップに行ってきたよ。
看板犬のハリー君とロブ君は、2頭ともボーダーコリー。
以前にも何度かコー助を連れてお邪魔したことがある所。



≫ Read More

| コウ | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

