| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のなせるワザ?

よくある日曜の風景。
リビングで寝転んでいるK太君と
自分だけ仲間はずれ感をアピールするコーちゃん。
(思いっきり出入り口ギリギリで寝ているのは、
少しでもコーちゃんの近くにいたいかららしい・・・・(´Д`))
お陰で部屋の出入りが邪魔×2です。

091004_009.jpg

なんですが、
今日K太君が「あら・・」といいながら顔を腕でぬぐい
「コーちゃんの鼻水が落ちてきた」といいました・・・・・・。


(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
私だったら「ぎょえぇーー。やめてコーちゃんっ」と言いながら
速攻顔洗ってくるけどなぁ。。
サスガに水で洗ってくるぐらいだけど。。。

これも愛の差? それとも私が神経質・・・?

≫ Read More


| K太コウ太 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のK太君とコー助

仕事から帰ってきてからのひと時。
081204_0047.jpg

もーラブラブです。(←相思相愛というより、やっぱりK太君がコーちゃんへ激ラブなんですけど)
私の入る隙も座る場所もなし(メソメソ)。
081204_0048.jpg

| K太コウ太 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先が見える記事


今日もまたガラスープを作っているK太氏。
なんかね、まず煮て、そして剥いて、骨を軽くポキポキとしてからまた煮るらしいよ。
それはそれは楽しそうに作っております(謎だ…)。

≫ Read More

| K太コウ太 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンの会

正式にはファンの会というわけじゃないんだけどね。

K太君がかなり前からずーーーーっと日参している人気ブログで
MIX犬の富士丸君と飼い主さんの日常を綴った「富士丸な日々」というものがあります。
書籍化されていたりして、結構有名だそうですが、
今回、その富士丸君と飼い主さんが参加(?)しているセミナーに行って来ました。
「ハッピードッグセミナーwith富士丸」とかいうイベントです。

≫ Read More

| K太コウ太 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒト寂しいの


ちょこっと見えている足はパソコンいじっているK太君のもの。
こうやって見ると仲良しにもみえるんだけどなぁ・・・。
(あ、ちなみにこの画像、クリックすると少し大きくなります(*´ェ`*)

≫ Read More

| K太コウ太 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

