| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

10月1日朝7時28分、病院の先生から電話がかかる。
電話が来てしまったと思いながら出ると、やはり・・・訃報。
夜には特に異変は無かったらしいが、朝方に呼吸が止まり、蘇生処置もむなしくそのまま息を引き取ったそうだ・・・。
自分からK太君に伝えることができず、そのまま電話を渡した。

まだまだ一緒にいたかった。まだ一緒にいられると思っていた。
もっともっと散歩してあげればよかった。
もっとかまってあげればよかった。
木曜日の朝コーちゃんと何を話したっけ・・・。
水曜日、もっと・・・。

こんな私のところだけど、来てくれてありがとう。
一緒にすごした12年、かけがえの無い12年間だったよ。
コーちゃんのこと一生忘れないよ。

ありがとう。
本当にありがとう。

| コウ | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

コーちゃんも6歳をすぎ、結構落ち着いてきた?

朝、「なんか非常にうるさいっ」と目覚めると、
大体コーちゃんが戸口をガリガリ&クンクン(声)攻撃で
ご飯の催促します。
ああ、眠りを妨げた騒音はお前か・・・とそのままマッタリするか起きます。

ここで「そういえば」とK太君に先日話したのだけど
もちろん騒音でK太君も起きるのですが
このままコーちゃんをホッタラカシにして
K太君が会社に行っちゃった場合、
コーちゃん諦めモードに入るのか、大人しくなるんです。

私への期待はやめることにしたみた・・・い・・・?
書いていて、「コーちゃんごめんよ(´д`lll)」と思ってきました・・・。

| コウ | 08:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ

k太君は朝夜と少し行ってるけど、
連日の雨でまともに散歩してない私。

台風がこれから来るらしいし、
ちょうど雨が止んだ隙にお散歩に行くことにしました。

久々のカッパ着用。
20091007_1968.jpg

≫ Read More

| コウ | 19:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる

雨が降ってコーちゃんには嬉しくない日。

丸くなってるコーちゃん。
これみると、ああ、寒くなってきたんだなぁと実感するね。

っていうか、キミは北国、それも
かなりの寒い地方がルーツだよね??

慣れってすごいですね。。

| コウ | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーダーウォーク


たまにやっているらしいです。
かなりたまーーーーにだと、私は見た m9っ`・ω☆)っ

091004_011.jpg
写真にしてみると、

091004_012.jpg
ちょっと笑えるね。
って、実際も不審者っぽいんだけどねー。ウロウロしてて。

≫ Read More

| コウ | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

