| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

本日は、エヘン、結婚記念日でございます。
オメデト━━(ノ>ェ<)ノ :。*:・゚'★,。:*♪・゚'☆━━!!
ということで、小花を買って、ちょっとしたディナーを作りました。


コーちゃんを溺愛するK太君はもちろん、おすそ分けしました。
結婚記念日で夫婦ラブラブではなく、
相変わらず犬ラブラブなわけですわー。
おじー、よかったのぅ。

まあでも、これからも家族みんな仲良くしていこうね ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

| 雑記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣


近所の神社に初詣行ってきました。
例年だいたい年末年始は私だけ自分の実家に帰ってしまっていて、
元旦にこの神社へは来ないのですが、
いやぁ~。すごい人。
はっきり言って狭い小さな神社なのに、なんでこんなに人が集まるのか不思議。
とかいって、私たちもここに来ているわけなんだけど(笑)。
お昼過ぎと夕方の間ぐらいの微妙な時間帯にも関わらず、
ビッシリ300メートルぐらい並んでおりました……。

≫ Read More

| 雑記 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も出来る範囲で、心に余裕を持ってブログを更新していきたいと思います。
のでっ。どうか本年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

090101_0322.jpg

| 雑記 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い音塩

良いお年を~。って書こうとおもったんだけど。音塩って。


6月にブログ復活して、
1ヶ月ぐらいのお休みなんてあたりまえーなノンビリブログですが、
なんとか年末までこぎつけました。
今年もイロイロあって、その思い出が風化する前に、
こうして一部でも記録することができてよかったです。



年越し蕎麦を監視するコー助。
(目が見えないところが、得体の知れない執拗さがうまくお伝えできて、かなりリアル)

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日といえば

クリスマスなんだけど、
実はもういっこあるんだよねー。
081225_0254.jpg
というわけで、コーちゃんとちょっと外出~。

≫ Read More

| 雑記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

